fc2ブログ

つかれた

どうもROCKです(・ω・)

本日は冬休みが後二日でおわってしまうので宿題をやりました

約二週間ぶりにペンを持ちましたww

受験生なのに何やってんですかねwww

約2時間集中してやったもので疲れましたw

宿題をやってからフットサルにいってきました

正月にグータラしていたので肺が悲鳴を上げましたw

膝も痛くなるのでもうさんざんです

宿題にフットサルもやったので

とても疲れてしまいましたw

もう早く寝たいです

ではノシ

PS:早くXBOXがやりたい、、、
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報 富山

TAKE IT EASY ただいまぁ(´∀`) こんな者ですが よろしくお願いします。 最近の記事. ただいまぁ(´∀`) (01/07) · 新型Σ( ̄□ ̄;) (01/02) · 日曜日の1日休みで (12/29) · ★有馬記念★ (12/27) · 茶水(^^ゞ (12/23). 最近...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
勝手に自己紹介

ROCK

Author:ROCK
テンパ

PCほしい

高校大変です^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
272810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
7381位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
おみくじ
Time is Money
時間給が円とすると
ブログでクエスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード